スマートフォン版はこちら

明石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「明石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0044
住所 兵庫県明石市藤江1315
電話番号 078-923-0877
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山神経内科 兵庫県明石市大明石町1-6-16 SYB21ビル8F
増井神経内科 兵庫県明石市和坂12-16 カトレアビル2F
明石市立市民病院 兵庫県明石市鷹匠町1-33
中谷整形外科内科クリニック 兵庫県明石市大久保町大窪277-2 パレロワイヤル参番館3F
わだクリニック 兵庫県明石市二見町西二見駅前4-18
山元神経クリニック 兵庫県明石市大久保町駅前1-7-5 オーシャンH205
石井病院 兵庫県明石市天文町1-5-11
まつおか心療クリニック 兵庫県明石市西明石南町2-8-4-2F
明石土山病院 兵庫県明石市魚住町清水2744-30
橋本クリニック 兵庫県明石市西新町2-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • おいかねさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    頬骨が目立たなくなるだけで顔の印象ってすっごい変わりますね。
    ずっとコンプレックスだったので、それで手術を受けたんですが、まさかここまで劇的に自分の顔の感じが変わるとは思ってませんでした。
    鈴木先生に出会えて良かったです。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石病院の口コミ詳細ページ上部へ